iPhoneの故障

ひきこもりおばさんのひとり言です。

キャリアの乗り換えに伴い、iPhone7を8に機種変した。データ移行してから、やたらアプリが落ちる。そのうちまったく使えなくなった。

不安定になってる娘を託したヘルパーさんとは、LINEだけで繋がっていたので、かなり焦った。docomoでは、分からないとの事でAppleCareに電話した。Appleのお姉さんは「安心してください!私達が問題解決まで全面的にサポートします」と言ってくれた。そうなのよーその言葉なのー!不安障害の私が常に求めている言葉は!

 

無事に娘も帰り、その後LINEもメールも使えなくなったのだが、困ったのはピアノの先生への連絡だけ。さすがひきこもり!ひきこもってて良かったー!

 

けっして強がりではありません。